忍者ブログ
ポケットの中に何が入ってるかは取り出してからのお楽しみ

2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1226
 

各所で流行っているようなので



●●●ジブリバトン●●●

携帯予測変換を使用したバトンです。
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。


・となりの『隣』(と)
迷子にご案内

・崖の上の『ポート』(ぽ)
鯖はよくポートスキャンされてますな

・『ねーよ』の恩返し(ね)
それはねーよ

・天空の『勝負!』ラピュタ(し)
まずは俺のターン!

・『魔理沙』宅急便(ま)
ある意味正しい

・平成『大変』合戦ぽんぽこ(た)
こりゃ大変だ

・『見送ってしまった』をすませば(み)
見送ってすみません

・もののけ『引け』(ひ)
惜しい一文字違い!

・『初音』の動く城(は)
ミクもついに城持ち

・千と『違うんだ』の神隠し(ち)
違うんだ、神隠しじゃない

・風の谷の『何人くらい』(な)
風の谷からは何人くらい出席ですか

・『食うのは』の豚(く)
どちらかと言えば鳥のほうが好き
PR
期待している
剣と魔法と学園モノ。3
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP