忍者ブログ
ポケットの中に何が入ってるかは取り出してからのお楽しみ

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0320
 

セブドラのメインストーリーが終わってしまった
あとはサブイベントとEXダンジョンを残すのみ
Lv67でクリア

次は『ダン←ダム』を応援しよう

01. 人間よりダムの方が大切なんですか!
02. あれは、あれはいいダムdちゅどーん!
03. 僕にはまだ流せる水があるんだ、こんなに嬉しいことは無い。
04. ええい!試験放水もしないで使うと!
05. ダン←ダムの半分はやらしさで出来ています。
06. その辺に止水栓の教科書があるだろ!
07. 放水のにおいがプンプンするゼッーーーーッ!!
08. なんという枯れ方だ。必要もない水を流すからだ!
09. 僕は、、、取り返しのつかないものを流してしまった。。。
10. 少し流して、ながーく流して。
11. 私、流されてもすごいんです。
12. 見えるぞ、私にも水が見える。
13. 流体力学的勝利ッ!!
14. あきれるほど水!悩ましいほど水!!
15. ダムは万能ではない!
16. ふっふっふ、こうも簡単に水が無くなるとはな。
17. 放水をSHIFTする。
18. 正義の尺度は貯水の多寡ではない。
19. ダムとてこういう芸当は出来る!
20. 何故今になって流したの!?
21. こういう時、慌てて流したほうが負けなのよね。
22. 放水少ないよ!何やってんの!
23. 地図に残るゲーム
24. 小さい子が水の流し合い見るの、よくないよ。。。
25. ダムか、何もかも皆なつかしい。
26. きれいな水は好きですか?
27. 一人の冒険者を流せる人は、世界をも流せる。
28. 放水口を開け、口を開くな。
29. 気にする事は無いわ、私達だって、何時、流されるか。。。
30. 水は、必ずしも思うように流れるとは限らない。
31. 悲しみを知る者は前のめりに放流する!!
32. ダムにとって大事なのは、流すか流さないかではない!
33. 一つツンデレ父の為、二つツンデレ母の為。
34. ダムがそんな便利に変わるわけないんだ。
35. 大衆は豚だ!豚も水は飲まねばならない。
36. 手の空いているものは左舷を見ろ。試験放水だ。
37. やむをえんだろう、タイミングずれの放水が何になるか。
38. すごいぞ、ダムの放水量が数倍に跳ね上がる!
39. あれは、あれは肉しみの放水だ!
40. ノーモア!水なき人生!
41. 流し方は3つしかない。正しい流し方、間違った流し方、俺の流し方だ。
42. 全量!?12tの放水を全量!?さ、、3分もたたずにか。。。
43. あえていおう、ダムであると!
44. 愛されるダムを目指して
45. さらに水が増えたな、ダンダムッ!
46. 時にはダークにレッツ壕!(GO)
47. 大佐なら、上手く流せますよ。
48. 手柄をたてちまえばこっちのもんよ。へ、敵を流すには早いほどいいってね。
49. 流れたな、時、既に遅いのだがな。
50. だいたいダンダムは水しか武器が無いんですからねぇ。
51. 人生の半分は放水で、あとの半分はそれを泳ぐ為にある。
52. 愛とか、勇気とか、見えないものも流してる。
53. 夢とか、希望とか、見えないものも流してる。
54. おとなもこどもも、おねーさんも流れる。等しく。
55. このヘンなゲームは まだ発売されていないのです。多分。
56. ドキッ!仲間だらけの放水大会!行方不明も出るよ!
57. こんなゲームを待っていた!!今、時代は放流至上主義!!
58. 「生活用水」から「水攻め」までを手広くカバーする巨大建築物
59. だむ!だむ!だむ!だむぅ!なにをやってもだむなんだよぉ!
60. 誇り高きダム人よ、次回勝利のディスチャージ!
61. おまえは今まで流した冒険者ののべ数をおぼえているのか?
62. よどみに浮かぶ泡沫は、かつ消え、かつ結ぶ暇も無く放水!
63. 君がッ、泣くまで、流すのをやめないッ!
64. 男の人生にはいくつかの節目がある。治水、利水、発電、好きな女の笑顔。
65. 立派に流す事は難しい事ではない。立派に流れるのが難しいのだ。
66. 貯水量の差が戦力の決定的差である事を教えてやる。
67. 流さない、流します、流す、流すとき、流せば、流せ!!いや、TOKIOとか関係なく。
68. 前略、奈美先生。20世紀には間に合いませんでした。
69. アクワイア史上、最大のクライシス堂々降臨!!!ナツキとか関係なく。
70. アクワイアは、意外と手続きとか、個人の責任にする方です。
71. 放流と冒険を科学する
72. 流石ダムだ!なんともないぜ!
73. 連中はまた流されるのかと、怒るだろうがな。
74. 君な流すか、俺達ゃ流す。
75. おっと、流れてしまったかな?
76. この可動堰...動くぞ!
77. すごい!5倍以上の貯水量がある!
78. やってやる、いくら貯水量が多くたって。
79. すぐ流れる、すごく流れる
80. 認めたくないものだな、自分自身の、放水による生活用水不足というものは。
81. 出すぞ…出すぞ…出すぞぉぉぉぉ!
82. そのダムのおかげだという事を忘れるな!
83. なるほど、ダムバカとはこういう男の事を言う。
84. 放水するなんてバレたら、さしみにされちゃうわよっ
85. 100人流れれば、ダイジョーブじゃないだろな、やっぱ。
86. ダムがやられちまえば、病気だ怪我だって言えるかよ!
87. 見せてもらおうか、遺跡可動堰の吐水量とやらを!
88. 流されなければ、どうという事はない!
89. 堤防とは違うのだよ、堤防とは!
90. 気に入ったぞ小僧!それだけたっぷり放水するとはな!
91. へっ、お高く貯水しやがって。
92. はっはっは、これで帰還もダメになったか!このタイミングで放流した馬鹿ってどんなヤツかなぁ?
93. 「いい、放水だろ?」「は!良いダムなのでありますか?」「金山だな」
94. ダムは、遠い国の観光地では無い。


コレが公式のキャッチだったんってんだから…

PR
期待している
剣と魔法と学園モノ。3
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP